2013年1月24日木曜日

にゃんこ11日目「友達招待の途中経過」


現在、「にゃんこ大戦争」トップページ右下から入れる「友達招待」で、私(父親)と息子の「招待コード入力」を募集しています!

(それぞれの招待コードについては、ブログ右側を御覧ください)

ここで、1/23時点の途中経過を発表します。


私(父親)の招待者数は「1人」です!

寂しい...



息子の招待者数は「5人」です!

いいなぁ...


まだまだ息子に負けたわけではありません。

先に招待人数10人クリアして「もねこ」をゲットするぞー(^O^)/

ぜひ私(父親)の方にも、招待コード入力をお待ちしておりますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. もねこ貰えと良いですね♪ お父さん可哀想なので、お父さんの方を入力しておきました~ パズドラ面白いですよね♪

    返信削除
  2. とみもととらさん
    入力ありがとうございます!
    でも、なぜか父親は増えてなくて、息子は1票増えてました...
    なんでだろう?

    返信削除
  3. コピーで入力したので間違ってないとおもいますが…
    アプリ使っているので、コピー履歴を確認しても間違っていないかと。何ででしょう?

    返信削除
  4. ともみととらさん
    私も自分の招待コードを再確認しているのですが、間違いは無さそうです。
    何かの不具合ですかねぇ。

    返信削除