2013年3月3日日曜日

にゃんこ47日目「2周目の西表島で勝負!」


2周目の西表島まで進み、1度挑戦してみたのですが強すぎるボスに完敗でした...

このため、各地の宝をゲットしてパワーアップさせようと思います♪

「九州の男らしさ」発動!!

まだまだー!



「中国の伝統」発動!!

しかし、宝って狙ってもなかなか出ないですよね。

そろそろ行けるかな?



よし、強くなったにゃんこで西表島へリベンジだ~(^O^)/



はい、終了...

結構粘ったんだけど、あと少しなのか、まだまだなのかよく分かりません。

宝コンプしないと無理なのかなぁ。

まさか全て「最高の宝」にしないといけないってことは、無いよね?


現在、息子も2周目の西表島まで進んでいます。

どちらが先にクリアできるか勝負だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿