2013年2月12日火曜日

にゃんこ30日目「ついに息子も第1章をクリア!」


息子のお気に入りキャラ「ネコ忍者」が進化して、「ガマネコ忍者」になりました。

カエルの上にネコ忍者が乗って、背が高くなったようです。



続いてのお気入りキャラ「ネコざむらい」も進化して、「ネコナイト」になりました。

武器が大きくなって、パワーアップしています♪



お気に入りキャラを引っさげて、息子もいよいよ最終ステージ「西表島」へ突入です。

さて、1回で勝てるかな?



残念ながら2度ほど敗北しましたが...



3度目に完全勝利しました!

どうも「スピードアップ」か「ネココンピュータ」のアイテムを使いまくって勝ったそうです。

やるな...

次は、親子でどちらが第2章を早くクリアできるか勝負です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿