2013年2月9日土曜日

にゃんこ27日目「もねこゲット、ありがとうございました!」


ついに招待者数が10人となり、無事「もねこ」をゲットすることができました(^O^)/

ご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m



他のにゃんこ達とは違うルックスで癒されます。

これで息子に負けず、がんばれそうです♪



実際に使ってみると、移動速度は非常に遅いようです。

ヨーイドン!でスタートさせると、こんなに差がついてしまいました...

「もねこ」の下の箱に小さなネコが入っていて、ちょこまか移動しているようなので仕方ないかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿